多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

春キャンプ@道志

20150421

21日、22日と一泊でキャンプへ行ってきました。

会社の同僚と、取引先の人と。

会場はここ。

f:id:tasyumin:20150423132321j:plain

久保キャンプ場


道志方面だと、道志の森しか行ったことが無いので新鮮。


着いてまずびっくり。

キャンプ場へ降りる道が物凄い坂!

間違えたかな、これ…と思いつつも、引き返せず進むと…


合ってた笑


キャンプ場はこんな感じ。

f:id:tasyumin:20150423132856j:plain

f:id:tasyumin:20150423133039j:plain

f:id:tasyumin:20150423133125j:plain


なかなかの景観!


f:id:tasyumin:20150423133327j:plain

道志川はクリア。

ヤマメ釣りの方もちらほら。


夜は買ったばかりのスキレットを使い、煮込みチーズハンバーグを。

f:id:tasyumin:20150423133452j:plain

シーズニングが甘く、少し張り付いてしまったけど、今後もガンガン使い込もう。


翌朝はホットサンド。

スベらないウマサ。

f:id:tasyumin:20150423133721j:plain


このキャンプ場、結構気に入りました。

ソロキャンパーにも優しいし、ファミリーで来ても楽しめそう。

そろそろ虫が出てきてます。
次回からは虫除け対策を講じます。
来月も行きたいな。

スポンサーリンク