多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

釣りバッグインプレ

オカッパラーの悩みの一つ。

それはバッグをどうするか。
 
今は、LSDのヒップバックを使ってます。安めですし、そこそこのキャパで、そこそこ気に入ってますが、満足はしていないのです。
 
不満点としては、
ロッドホルダーが不安定。
・取り出し口が開けづらい。
・小さいポケットがない
・荷物の取り出しで服がねじれる(ヒップバック使用時)
・あまりかっこよくない
こんなかんじ。
 
で、その不満を解消すべく、
メッセンジャーバッグもしくはショルダータイプ
・大容量
・固定力の高いロッドホルダー
・小分けポケットの量
 
てな感じのバッグを探してました。
 
で、目にとまったのは、《リーニア》。
その中でもラージメッセンジャーバッグ
が良さそうだか、どのサイトも在庫なし…
 
そんななか、どうやらマイナーチェンジされたメッセンジャーが6月中頃発売の情報を入手!!
 
そこからは、毎日HPをチェックし、手に入れました。
 
MSB-02AD 
LARGE MESSENGER TYPEⅢ ”MANTA”
f:id:tasyumin:20150626232537j:image
色は、ブラック、カモ、ネイビーの3色。
 
私はカモにしました。
f:id:tasyumin:20150626232652j:image
中はこんな感じ
f:id:tasyumin:20150626232709j:image
小分け具合はいい感じです。
 
メッセンジャーの蓋の部分にもポケットが。ここはワーム入れかな。
f:id:tasyumin:20150626232810j:image
 
いちいちフラップを剥がさなくても、中身が取り出せます。
f:id:tasyumin:20150626232846j:image
 
バッグ底部分には、ゴム紐で何かを纏める事が可能。
f:id:tasyumin:20150626232941j:image
ここにはタモを挟んでみようかな。
 
最後にロッドホルダーをつけてみました。バッグへの固定力は抜群です。
f:id:tasyumin:20150626233021j:image
 

はやく使ってみたいです。

 
明日は出勤前の朝練予定ですが、雨なので、まだおろしません笑
 
梅雨明けが待ち遠しいです。
 
 
 
 
 
 
 

スポンサーリンク