多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

朝練 T川

2015.7.5

 
今日の夕方から、結婚式と旅行兼ねてハワイへ行ってきます。
 
午前中何するか。。
 
朝練でしょ!
 
っつーことで、4〜9時朝練へ。
最近なかなか行けていなかった某川まで足を運んでみました。
 
久しぶりの某川でしたが、最近の雨で水かさも流れも増し、いい感じ。
濁りを心配してたのですが、それどころかクリアー。
雰囲気がいいので、トップから。
 
いきなりDOGーXで!
f:id:tasyumin:20150706130930j:image
サイズは小さいものの、良くファイトしてくれました。
 
その後は2バイトあるものの、のせることが出来ず。。。
 
小場所なのでその後反応がなくなり、移動を繰り返しますが、その後反は全く反応がなくなりストップフィッシング。
 
ハワイでも釣りしたいな〜
時間がなくて出来ないだろうな〜
 
 
スポンサーリンク