多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

那須日帰り旅行

昨日は天気も気候も良いので、嫁さんを那須まで連れ出してあげました。

まずはお昼。
f:id:tasyumin:20150930221415j:image
寿楽

とちぎ牛のステーキはうまかったなあ〜!!
f:id:tasyumin:20150930221558j:image

f:id:tasyumin:20150930221615j:image
ハンバーグは割と普通でしたが…。

その後は、アルパカ牧場へ。
f:id:tasyumin:20150930221656j:image

f:id:tasyumin:20150930221758j:image
ミラバケッソでおなじみのアルパカですが、草まみれ泥まみれ、おまけに夏で毛を刈られてしまっているので、すこし…ブサイク…でした…
園のひと曰く、春がいいとのことでした。
でも可愛かったです。
人懐っこくて寄ってくる。

子供ができたら連れてきてあげたいですねー

ダメもとで、茶臼岳までいったら、一部で紅葉が始まってました!
f:id:tasyumin:20151001085009j:image
しかし気温が12℃、寒い!

帰りはカフェへ。

f:id:tasyumin:20151001085146j:image

f:id:tasyumin:20151001085157j:image

ショウゾウ  カフェ

雰囲気もよくて、コーヒーも美味しかったです。

こんな那須プラン、デートコースとして参考にいかがでしょうか笑
スポンサーリンク