多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

チビタレルインプレ

やっとこさ、チビタレルを動かしてきました。
と言っても、時間が取れずに30分だけですが…

まず操作感ですが、スロー域からそこそこの早巻きまで対応してくれ、いい感じです。
3連ボディということもあって、ゆっくり引いてきてポーズを入れた時も、最後に尻尾がユラッと絶妙な感じで動いてくれました。

結構強めにトゥイッチしても、フィン?のおかげで横倒れせずにヒラ打ちします。180も簡単にできますね。

ただ、180のあと気をつけないとラインとフックが絡まる現象があり、そこは注意が必要かも。

今回は魚に出会うことは出来ませんでしたが、関東のフィールド特に規模の小さな野池などであっても魚を怯えさせることなく使えるサイズなので、登場機会は増えると思います!釣れちゃうのは時間の問題かも!?

チビタレルで特大捕獲!!
tasyumin.hatenablog.com

チビタレル殿堂入り!!
tasyumin.hatenablog.com




ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク