多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

ダッジ入荷に合わせて2個目ゲット

やはりというか、予想通りというか、3回目のレイドジャパン ダッジ入荷日に合わせて、2個目をゲットすることができました!!
XDAYは10/14だったようです。
ダッジが思っていたより使いやすく、速攻釣れちゃったもんだから、羽根モノにはまってしまいそうです。
1個目は「シマナシタイガー」。
今回はピンクトリックというカラーにしてみました。

クリアウォーターに効きそうなカラーにしたくて、唯一のフラッシングカラーである「ハスラー」と迷いましたが、人間からの視認性も重視してこの色にしました。

現在、取り扱いしていそうなお店を自分なりにまとめてみます。

キャスティングさん各店
http://castingnet.jp
※各店ブログの入荷情報ご参照

ギル神田店さん
http://gill-kanda.blog.so-net.ne.jp/2015-10-14-1

オイカワつり具さん
http://ok-oikawa.com/shop/
※一部カラーは通販対応してるみたいです!

一休さん
http://www.turidougu-ikkyu.com/news/2015/08/post-4755.php

尚、実際に在庫確認などはしておりませんので悪しからず…
入荷日の共有ということでご理解下さい。

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク