多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

河口湖釣行 なすすべなし…

今日は5時〜17時で河口湖へ!!
結果から言うと「坊主」でした!

いやー難しいというか、なす術なしというか、無ってかんじ。

西湖からの放水があったので朝イチ、夕まずめとねばったんですが、何も無し!
放水にこだわりすぎたかなー、もっとポイントを選択しなきゃ。

お昼の3時間くらいはポイント開拓と駐車場チェックのため、河口湖を一周しました。
育成中のハイフィンクリーパーのチューンも兼ねて、「かしゃぽこかしゃぽこ」っと
納得できる動きにまでなりました。


いやー、しかし今日はひたすら巻きましたね。。。
筋肉痛になりそ。
だけど心地よい疲労感、坊主なのに笑
河口湖は「やりきる」トレーニングになるかもしれませんね。

スポンサーリンク