多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

バサーオールスタークラシック2015

仕事中でしたがなんとか時間作って「バサーオールスタークラシック2015」のウェイインショーを観てました。
今年で29年目ですって。プレスアングラーとかいいなって思った。


青木大介つえぇぇぇぇ

って、かんじ。
てかウェイトダントツ。

スピナーベイトとテキサスで組み立てたらしいですね。

青木大介曰く、
スピナーベイトはフィネス」

そんな人が作る新作スピナーベイト、結構楽しみにしてます。

これ終わるといよいよ秋本番、いや初冬の気配すらしてきました。
今日は木枯らし1号も。

まだまだバス釣りたいので、出来る限りフィールドへ出かけたいですわ!


ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク