多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

寝る前に飲むとAM3時起きでもガバっと起きれるヤバいドリンクのご紹介

世の「お父さんバサー」の殆どの方が、なんとか時間を絞り出して「朝練」へいかれていることでしょう。

私も例外ではなく、最近の釣行は専ら「朝練」です。

また、

よーし!この日奥さん午前中いねえw早起きしてバス釣り行っくっぜ!

とか、

うお!明日女子会とかw早起きして遠征いってくっぜ!

とか、

ワンポイントリリーフよろしく、いつ回ってくるかわからないチャンスのために、毎日ブルペンで肩を作っているようなお父さんバサーの現実…

ところが、そーゆー朝に限って起きられなかったりするものです。
もう悔しくて悔しくて。
例えその日がボウズであったとしても、バス釣りへ行ければ胸を張って母校へ帰れるってもんです。
しかし寝坊は「甲子園の砂すら持ち帰る事が出来ない」のです。

と大げさになりましたが、
そんな悲しい寝坊をこの世から無くしたい!

と思い私なりの早起きアイテムをシェア。

ま、タイトルの通りアレですよアレ。所謂、ドーピングってやつですw


私は、勝負朝にどうしても起きる自信がな無い時、寝る前にコレを飲んでます。

リポビタンフィール

これは、マジでヤバいっすよ。
起きた瞬間から、シャキーン!って感じで、お寝ぼけムニャムニャ感とか、ダルさってのがありません。
本当に寝起きが違いますから。

ノンカフェインなので、寝る前に飲みます。
寝付きも良くなる気がするので、車中泊の時とかも飲んでます。

冒頭のお父さんバサーだけに限らず、

超ハイプレッシャーレイクの、朝イチポイント争奪戦に負けたく無い方

とか

明日チョー楽しみにしてる釣行だけど前夜に行きたくもない会社の飲み会があって起きられるか不安な方

とかにも
かなりオススメできるドリンクです!!

ただ、服用量などにはご注意ください!
飲みすぎてアレになっても責任取れませんw


ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク