多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

釣りネタサボり気味なのは…

こんばんは。

しばらく釣りネタ更新サボってました。


なぜならば…


釣れてないからw


え〜、11/30から2日間、河口湖へ行きましたが…いつもどおり何も起こらず…

ほぼ観光w

逆さ富士

河口湖の夜景

朝の富士山

遠くて見えなかったのですが、撮影もしてました。

ジョイクロで見えバス(50UP)と格闘しましたが、テール甘噛みで終了。

しかしジョイクロってすげー。
放置でゆらゆらと、それだけでバスを惹きつける。
(めっちゃドキドキしました)
1分くらい放置してたんですが、長い人は5分くらい放置するみたいですね。

ジョイクロは奥深いですな〜

事前情報で【釣れている】ポイントは、ボートもオカッパリもいっぱい。

ちょっとこーゆーのはなぁ…


ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク