多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

激おこジグ(笑)

ラバージグ作ってみました。
思ったより簡単。
(クオリティを気にしなければ…)

縄張り意識の強いバスを怒らせるジグ。

その名も、
激おこジグ

市販のジグにはないカラーリングと、複雑な波動を得る為に様々な太さと硬さのラバーをミックス。

トレーラーにはコロラドブレード2枚を重ね、シェイク時にカチカチと音が出るようにしました。
見えづらいですが、フックの下にはワームにブッ刺すラトルも搭載。

パーツは、フックが錆びてしまったスピナベをバラして作成したので、ジグヘッドだけの費用で済みました。


縄張り意識の強いヤツから、フンガー激おこバイト奪う為に作ってみました!!

サイトでも見易いはず!

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク