多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

河口湖&西湖遠征1日目 〜特大捕獲スキャンダル〜

ヨメさんが里帰りしていることをいいことに、来ちゃいました「グチコ&サイコ」!!

 
AM3時出発を予定していましたが、まさかの寝坊( °д°)
 
AM5時出発、8時現着となりました。
まず河口湖を一周しましたが、入りたいポイントはほぼ先行者がいたため、まずは西湖からチャレンジ!
車中では、陸王2015「カナモvs加藤誠司@西湖」を流しながらイメージトレーニングしてきたんで、、、
完璧なはずw
f:id:tasyumin:20160601210825j:image
静寂な西湖
 
西湖ノーバイトのまま、時間だけ過ぎていきます。。。風が出てきたタイミングに期待しましたが、無。
 
西湖に見切りをつけ、河口湖へ移動!
f:id:tasyumin:20160601212812j:image
浅川の遊歩道より
 
1番入りたいポイントの駐車場に着くも先行者いっぱいなので、とりあえず1時間昼寝zzz
 
起きると人も落ち着いてきたみたいで、ようやく目星つけてたポイントに入ることができました。
 
流れの淀みで特大がウロウロしてたので、しばらく観察。なんとなく法則が分かったところで、チビタレルでバビューン!!
 
その瞬間!
チビタレルが襲われました\(^o^)/
 
ゴリ巻きで一気に寄せ、浜にずり上げ!(バスちゃんごめん!)
 
グチコモンスタアァァァーーー!!
思わずガッツポーズw
f:id:tasyumin:20160601211658j:image
クエみたい笑
 
ロクマルジャスト!
f:id:tasyumin:20160601212355j:image
 
f:id:tasyumin:20160603091058j:image
流れに乗られたのでヤバイかなと思ったけど、ワイルドサイドのリフトパワーすげえ…
 
陸にあげてからは、
タママッシロ
ホウシンジョウタイ
とにかくそんな感じで。
 
なぜかサカナへのダメージだけが気になり、パパッと写真だけとって逃がしました。浸る余裕が無かったです´д` ;
 
その後は、カワグチドッグさんでハンバーガーを頬張る。
f:id:tasyumin:20160601220113j:image
うまし!!
「釣れました」報告したら今日の河口湖 いいね|KAWAGUCHI-DOGの河口湖・バス釣りブログに載せていただきました!
 
バス釣り再開まえのマックスサイズが50ジャストだったので、今回一気にジャンプアップw
 
未だに、コーフン冷めやらぬって感じで、ひとまずビールで乾杯してます!
f:id:tasyumin:20160601213112j:image
 
明日も釣れるといいな!!
 
使用タックル
 
【ロッド】
レジットデザイン  ワイルドサイド72MH
【リール】
【ルアー】
チビタレル(ウロコホロチギル)
【ライン】
デュエル X-TEXコブラ16lb(ナイロン)
 
 
 
 

ブログランキングに参加してます! おうえん宜しくお願いします(^ ^) にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク