多趣味貧乏。

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

注目のルアー

9月になりましたね。バス釣りシーズンもすでに折り返し!

これからはカバーへのロックが外れて、巻いて釣るにはいい季節。

ハードをガンガン巻いて、マキ狂いたいです。

 

さて、そんなハードルアー好きなharu3ですが、ルアーメーカー各社からリリースされる、所謂「最新ルアー」には全くといっていいほど興味がなくなって来た今日この頃。。。

 

最近は、名作であったりこれで釣りたいな!と思わせてくれるアイテムに目がいくように。

 

そんなんで、最近の「haru3的アツイルアー」をピックアップしてみました。

 

奥田さんが開発したBTフォース

f:id:tasyumin:20170825121722j:image

やっぱり奥田さんのルアーはチェックしとかないと!!

 

 

往年の名作トリプルインパク

f:id:tasyumin:20170901000204j:image

もう名作ですね。これはMAXサイズの140、黄色いお店で入手。

これは、アソコのピンを激しく何度も何度も…ハァハァ(*´д`*)

みたいな超限定的な使い方を妄想

して。

 

そして…

ELEMENTS  Davinci 190

f:id:tasyumin:20170825151422p:image

http://elmnts.jp  より

 を予約済み。

 

ダヴィンチはですね。

久しぶりに「カッコいい!」と思えたルアーでして。最初は「なんでい、この奇を衒ったようなルアーは!」くらいにしか思わなかったんですが…

SNS発信の告知に引き込まれ、知れば知るほど使いたくなってしまいました^^;カラーは、アユとピンクを押さえたので、大出費(´∀`)

 

以上、haru3的アツイルアー3選でした!!

 

ダヴィンチはやく来ないかなー!!

 

あ、 タイニークラッシュでまだ釣ってないや(>_<)

 

スポンサーリンク