多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

柴山沼〜高須賀池

昨日は、柴山沼のあと新規で高須賀池へ行くプラン。

まず柴山。
雨こそ降っていたものの、ここ2、3日暖かく、表層〜表層直下で出そうなカンジ。表水温を測ると16度。

カワシマイキーからスタート。
5投目でソコソコのがヒット!
しましたが、バシャバシャっとされてサヨウナラ……

その後、カワシマイキーで極小をゲット!

レベルバイブブーストさん

何も無いので、早々に高須賀池へ!

ハイピッチャーをマキマキマキマキしましたが、寄ってくるのは猫だけ

にゃーお(なんかくれ!)と。

しかしすぐにどっか行ってしまうネコ。ボウズ認定されたのか…
悔しいが何も釣れずの釣行となりました。

高須賀池は初めて。
リリーパッドだったり岸際のブッシュだったり、野池感があってイイ感じでした。
ネット情報にでは、ラージマウス以外のヤツも生息しているそうです。
となれば、夏場シャローの虫パターンとか楽しいのかも。もしくはスレてて相手されないか。


ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク