多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

都内の釣具屋あれこれ2 〜いけたく〜

池袋タックルアイランド
(いけたく)

ここも、職場が近いため良く行きます。

先日の上州屋と比較すれば、こちらはバスオンリーのお店である為、コアな客層とそれに応える品揃えになります。

新作の入荷状況などもいけたくのホームページでタイムリーに更新してあるので参考になるかと。
ただ、お店の規模は大きくないので、入荷数もそれなりなのかもしれません。

売場面積の割には取り扱いメーカーやルアーは多いため、カラーを選んだり、カラーの欠品が出たりっていうのは感じました。

このお店の特徴は、中古の取り扱いがあること。
リール、ロッドの中古在庫はあまりないものの、中古ルアーはそこそこ揃えてありますので、これは助かってます。

配達されたままの段ボール、発送待ちの段ボール、入荷ホヤホヤのルアーが箱ごと置いてあったり笑

乱雑感が釣具屋っぽくて、私は好きな雰囲気です笑

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク