多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

意気込み

こんにちは。

かなーり久しぶりのブログとなってしまいました。

こんな駄ブログですが、今年もよろしくお願いします!


12月は仕事と家のことでバタバタでした。

仕事は締切系に追われ、家では大掃除と年賀状。
家の不用品(ほぼ釣り関係w)をヤフオクでさばく等。
釣りへは殆ど行けてませんでした。
(小一時間ほどのチョイ釣りは行けたのですが、釣果はお察しの通り…)
クリスマスが終わり、ようやく一息つくことができたと思ったら、風邪…
年末年始はゴホゴホしながら、酒を飲んでいたので、治るわけもなし!

仕事も始まり、ようやく体も落ち着いてきたとこです。


今年は、公私バランスよく実りあるものにしたい。

昨年は、結婚式やらでプライベートのバランスが強かった。もちろん、仕事もバリバリやったし、目標は達成出来ていたのだけども、休むことが多くて周りに頼る事も多かったし、夏以降ちょっと息切れした。
さらに仕事もここに来て、勉強が必要だなーと感じてます。
税、資産、語学。
まだまだあげればキリが無いけど、現実的な所から始めてみよう。

今年は初夏の頃、第1子が誕生。
いよいよパパになります。
何しろ家族を養っていかなきゃならんもんで、仕事の手抜きは許されないのです。

バランスよく。

家も仕事も。


そして、釣りもw

今年の目標漁獲量は、
50up × 3本
45up × 7本
40up × 15本
て、とこでしょうか!?
埼玉リバーに通いまくった結果、スモールマウス比率の高かった昨年なので、今年はラージの比率を高めます。
単純に通うフィールドってとこですな。

引き続き、短時間釣行が多くなると思いますので、効率良い戦略やフィールド選びがポイントになると思います。

今年もこんな感じで、釣り(アウトドア)メイン、たまに食べ歩き、なブログとなります。

どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク