多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

今年イッパツ目の釣具購入

今日は、お買い物。

仕事の靴2足と、ワイシャツ3枚ゲット。
新年のセールも終わり、お店は空いてましたが、在庫(サイズ)も無かったです。

さてさて、冬は釣具ばかり増えちゃいますよね。今日も、ビジネス買物しつつ釣具が増えましたw

偶然に通りかかったお店でこんなもん見つけちゃいました。(買っちゃいました)

サイトマスター バリケードブラック

定価32,400円が、なんと12,000円!!
なんでこんな安いのか、聞いたところ展示品だった為とのこと。
その代わりケースと保証書はなし。
ケースは別売りのものを買っときました。

レンズは、スーパーライトグレー
このサイトマスターロゴがいい感じっす。

タレックスレンズの「歪みのなさ」ってのが、かけた瞬間分かりました。

いい買い物が出来ました!

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク