多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

赤の季節

春はあけぼの…
春は赤…

春には「赤が効く」って言われます。

赤の何がどう効くのか、
サカナがどう思っているかなど、
私にはさっぱり分かりませんし、赤でハメたこともありません。



だけど、これは間違いない事実です。

「春の赤」は人間が釣れる!!

ガッツリ釣られてみました笑

・リアクションフットボール
・レベルバイブサイレンス
・TN60限定プリスポーンバージョン

今週末は、春一番が吹くとか吹かないとか。

そろそろデカイのから動きだすのかな〜

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク