多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

色んなストレス…熱が出た

ヨメと子供が帰ってきてから、1週間が経過。無事にお宮参りまでは済ませたので、しばらくはイベント事は無いかな〜って感じ。

 

ただ、俺のストレスが半端無い…

 

・子供が泣きやまない。

・ヨメからのリクエストのハードルが高い。

・何をやっても怒られる。

・そして車をぶつける。

・釣りへ行けない

 

わかっちゃいた事だったけど^^;

ストレス?なのか?

 

吐き気と頭痛が止まらない。

そして微熱あり。

 

そんな時は、、、

 

買物ですわ。

 

f:id:tasyumin:20160701235457j:image

 

・ついに逝っちゃったニーゴマル笑

・水面炸裂させたいバズジエット

・釣った後、ヘイッ!って言いたいデビスイ

・スピナベ苦手だけど、Dスパイカー

 

の4本立て。

 

某お店で表示価格の20%引きで買えた、新品250と格安新古のバズジエット。

デビスイ7はJ州屋で、Dスパイカーは、いけたくさん。←ソッコー無くなってました。

 

いまのところ、釣りの事を考えているときだけ、頭痛が治まっています。

 

 

スポンサーリンク