多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

オフ→オン

すでに10日が経とうとしていますが、2月になりました。そろそろ、春に向けて始動しないとですね。

 

オフは人それぞれ。

例えば私は

今年釣りたいルアーである

「タイニークラッシュ」

リザードクローラー

のセッティングと、チューニングばっかり。

 

① ギコギコ…ギリギリ…セッティング。

② 風呂に浮かべ、あーでもねーこーでもねー。

③ 納得したら近場でスイムチェック。

④ ①に戻る。

なんて事を繰り返してます。

 

冬に羽根モノ投げてると、周りの視線がアツイっすねwww

おかげでそれぞれ理解が深まってきました。

f:id:tasyumin:20170209154305j:image

埋めたw

f:id:tasyumin:20170209154358j:image

 増殖中ww

 

 

来るべきシーズンに備えて!

ということで、年末にできなかったタックルの手入れをしてみました。

 

今回導入したのは、これ。

ボナンザコート

f:id:tasyumin:20170209152558j:image

 

これで、ロッドとリールをツルピカに!

f:id:tasyumin:20170209152658j:image

フッ素コート?らしいです。

確かに、滑りが良くなり見た目もピカピカになります。汚れもつきにくくなるとか、ならないとか。

 

釣りへ行かないときは、道具弄ると気分がアガります。

 

すみません。

とくに纏まりませんが、春はもうすぐそこ。

一発、50UP狙います!

スポンサーリンク