多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

午後から河口湖

「あたし今日から旅行なの。今日と明日、自由にしていいよ」

と、当日発表された。

 

ありがたい。

じゃあ行くかってことで、河口湖

14時スタート!

どこで釣ろうかと、車で回っていると、

管釣り発見…

これはもしや…

f:id:tasyumin:20170628004803j:image

聞くと、やはり放流でした。

放流されるとネイティブの動きが悪くなるような気がしてキライ。

 

放流バスなんて、ペレットでブクブクに育てられているから、筋肉無くて引かないし免疫力無いから自然に放たれてもすぐに死んでしまう魚が多い。

そんな魚を釣るためにわざわざ遠いところから来て、あんなに広いフィールドなのに1箇所で肩寄せ合って。

放流魚にルアー集中砲火して。

釣っても引かないんだよ?

そんなに放流魚釣りたいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は釣りたいよ。

f:id:tasyumin:20170628005501j:image

Dスパイカー

 

f:id:tasyumin:20170628005522j:image

Dスパイカー

 

f:id:tasyumin:20170628005541j:image

イヴォークシャッドSR

 

f:id:tasyumin:20170628005558j:image

リレンジ110SP

 

あと3匹くらい釣れたり、バラしたりだった。時速7匹くらいでした。

人混みがキライなので、誰もいないストレッチで連発させました。

みんな放流ポイントで管釣り状態で竿振ってたけど、釣れていたのかな?

もうそこにはいないと思うんだよね、魚は泳いで行くから。

 

その後はネイティブ狙いに切り替えましたが、完全無。

 

 

明日は秘境(と信じてる)へGO!

 

スポンサーリンク