多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

釣りバッグインプレ

オカッパラーの悩みの一つ。 それはバッグをどうするか。 今は、LSDのヒップバックを使ってます。安めですし、そこそこのキャパで、そこそこ気に入ってますが、満足はしていないのです。 不満点としては、 ・ロッドホルダーが不安定。 ・取り出し口が開けづ…

エクストラ コールドBAR

昨日、有楽町の松屋でたまたま見つけました。スーパードライ エクストラ コールドBARキンキンに冷えてます。夏はサイコーですな。ですけど、まあ、飲んでおいてアレなんですが、スーパードライはあまり好きではなく…やっぱりビールは鼻から抜ける香りとコク…

BLACK EYE CLIPPER

気になってるアイテムがありまして。 これ http://www.blackeye.tokyo/products/clipper-160.php 以下、商品ホームページより ---------------------------------------- ブラックアイは、スマートフォンで撮影する写真や映像を楽しくするスマートフォンアク…

入間川下流 朝練

2015.6.14今日も出勤前の朝練へ。4:50分現地着、7:00までの約2時間の勝負です。先週よりも減水&流れが弱くなっていると判断。5月の減水時に調子が良かったポイントへ。広範囲にランガン。トップから始めるが反応なし。ミノーを水面直下で引いてみたり、ハヤ…

入間川→癒しの川

2015.6.10昨日はROCKの日だったんですね。埼玉ネタですが、「まつうらロッキンチューズデー」を聴きながら、朝イチ入間川へ。朝イチはこんな場所で。某堰ですが、釣り方が分からず…ポイント移動!!新規開拓、橋の下。DOG-Xで探ると、バイト!!ドラグチリ…

梅雨入り

関東も梅雨入り。仕事が憂鬱になりますなぁ。。釣りは良かったり悪かったり。そんな梅雨入り初日。綺麗な夕焼けが素敵ですなぁ!

朝練 入間川

2015.6.7今日も出勤前の朝練へ。先日の雨から2晩たってますから、水量と濁りは落ち着いているかなーとおもいながら明け方4時、ポイントちゃく。コバジンクランクPOP-X異常なし!!日が差してくると、少し白濁りしていることに気づく。ブレイクブレード!ス…

大黒そば@西池袋

2015.6.4ここもお気に入りの立ち食いそば。ゲソかき揚げ蕎麦にナストッピングで600円価格のインパクトはありませんが、キリッとした辛口のつゆに、茹でたての麺が最高に旨いです。

某川 半日釣行

2015.6.3久しぶりフェイバリットリバーへ。お昼までの半日釣行。夜明けとともにスタート。更に減水、透明度はいつも以下。POP-Xでサーチ。激アツスポットにルアーを通した瞬間!!小口らしい横っ飛びバイト!!が、掛かりが浅くバレる…その後は沈黙しポイン…

スポンサーリンク