多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロングハンドル考

こんにちは。 最近は釣果よりも道具。 道具バサーの道を歩みだしたharu3です^^; 1,000円の竿でも釣れる事は知ってる。 20,000円の竿が性能良い事も知ってる。 40,000円の竿が2倍の使いやすさでは無いことも知ってる。 でも… 趣味ですから。 自分が惚れた道具…

河口湖のオカッパリと昼飯

ワタクシ基本的には、朝だけ短時間釣行マンなので、1日釣行時間が確保できると、もう血走っちゃってですね笑 もうね、血眼で14時間ほぼ休みなしで投げまくっちゃうとかしてた訳です^^; まぁ、釣り人の殺気ってヤツが出るんでしょうね、釣れない→疲れる、でい…

台風来たらyoutube

台風来てます。釣りに行けない時にはyoutubeですね^^ 最近「◯りよか」は無いです。インディーズな面白味がまったく無くなりました。(有名になるとアンチになるヤツ…俺か笑)べつにアンチでは無いんですが笑こなれてきている感がつまらなくさせてる!? 逆に…

それでも釣りに行く

結局なんでもいいけど俺たちそれでも釣りに行く! オンナ待たしてでもそれでも釣りに行く! 釣りに行く! 釣りに行く! いきなりですが… 妻は子を連れて家を出て行きました… 僕がいけなかったんです。 家族の時間が大切なのはわかってました。 でも休めない…

ガリガリシシャモニボシ

先週、予約しておいたVALIALが着弾。 まぁクソ高い…けど見た目の満足度と評判の良さから導入してました。 うーんイカすぜ! 今日はお昼まで釣りして良い日なんで、VALIALのテストも含めて、張り切って行って来ました。 朝イチ1投目のヤマトクローラーにいき…

注目のルアー

9月になりましたね。バス釣りシーズンもすでに折り返し! これからはカバーへのロックが外れて、巻いて釣るにはいい季節。 ハードをガンガン巻いて、マキ狂いたいです。 さて、そんなハードルアー好きなharu3ですが、ルアーメーカー各社からリリースされる、…

スポンサーリンク