多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

卑怯じゃないよ。秘境へGO!

この日は、友人から教えて貰った某フィールドへ。 ※この「秘境」というのは、私の勝手な期待。初フィールドへの期待、ど田舎感(秘境感)などから来る、ワクワク感からくるもの。よく調べればネットにも出てきますし、当日も結構な人でした。(平日なのに…)…

午後から河口湖

「あたし今日から旅行なの。今日と明日、自由にしていいよ」 と、当日発表された。 ありがたい。 じゃあ行くかってことで、河口湖。 14時スタート! どこで釣ろうかと、車で回っていると、 管釣り発見… これはもしや… 聞くと、やはり放流でした。 放流される…

【買うべき!】BONDIC ボンディック

ボンテージではありません。 ボンディックです。 ご存知でしょうか? 接着剤です。 しかもUVライトを照射して硬化させるという、なんとも胡散臭いやつ… お試しで買ってみたのですが、 これが「イイ!」ってことで、ご紹介。 なんかカッコいいぞ!? アルミの…

他魚種にハマる

先週に引き続き、他魚種狙いです。 「いるいる」とは聞いていたものの、シーバスを狙うには少し引いてしまうようなドブっぷり。先週はその上流で釣ることが出来たので、今日はその下流(ドブ)で頑張ってみた。 ルドラを流芯から引っ張ってきて、手前のテト…

ご近所リバー釣行と新規開拓

やはり雨が降ると頭痛が増します。 身体もダルいです… 原因不明の頭痛はホントにストレス… ですが、この痛みは、()ロキソニン+デカバス」で解消されるはず… と言うことで、ロキソニン飲んで、カッパ着て、釣場へGO!! 今日は、先週開拓したポイント→新規…

久々ご近所リバー釣行

梅雨入りですね。 この湿気っぽさ… 古傷が痛んだり、頭の毛がうねったり(天然パーマなのです)、大嫌いな季節なのですが… 釣りに関しては割と相性いい時期なので、今朝も出勤してきました。 いつものワンタックル構成 いつものワンタックル構成です。 ジョ…

復活? 心のリハビリフィッシング

うわ〜 「かなり」久しぶりの更新です笑 色々と病んでた3ヶ月でした 3月頃から色々と駆けずり回っておりました。ムスコの体調不良から始まり、ツマの体調不良、それがワタシに伝染…は、しなかったのですが…まさかの職場の異動発表が。 立ち上げメンバーなの…

スポンサーリンク