多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋本番の川スモール釣行

2014年10月21日(火) いつもの川 今日もいつもの川へ。 日曜日は2時間ちょい釣りでボウズでありました。今日は釣りますよ! 小雨がシトシト降る中、釣行開始。 水温17度。 朝イチは、先日のモワザバーン笑が、あったポイントへ。 ○○のヒトツ覚えでS時を投…

川チョイ釣り

最近、調子の良い埼玉川。チョイ釣りへ。午後から結婚式のため、日の出から3時間弱のショートタイム。5:30現地着。まだ薄暗いなか、お決まりのS字から。数投してからの何投目か…「ゴン」、、、ん?乗らない、岩か?と思ったら水面がモワッとなり、「ザバーン…

ビッグベイト×川スモール

T川 水温16℃ 先週は台風の影響で不完全燃焼でした。今週こそは!と思っていましたが、2週連続の台風。。あの川なら回復が早いはず!と、朝6時に出発。 途中で朝ごはん食べたり、トイレへ行ったりと、開始は8時に…最近、お腹の調子が悪くて困ります。 ポイン…

ニューアイテム メガバスI-SLIDE

今週の休みは台風の影響でマトモな釣りが出来ず、、そして今日。急な契約準備が入り仕事に追われてます、、フラストレーション〜!!(仕事は良い話なんでガマン出来ますが^^;)そんな木曜日。渋谷のJ州屋に立寄ると、メガバスの新作が…釣り人が良く釣れる…

チョイ釣り&ニューアイテムテスト

16時からのショートタイム。びん沼へチョイ釣りへ。台風による増水&濁りで川は壊滅的、移動時間も限られる為、近くのびん沼へ行きました。川程ではありませんが、濁りは厳しく…結果はボーズ。やはりというか、なすすべございませんでした。で、ニューアイテ…

温泉 チョイ釣り

2014.10.1 今日も1日OFF。釣りへ!! とも思いましたが、相方の機嫌がやばそう…温泉に連れて行く事になりました。 やってきたのは、家から1時間30分ほどにある、埼玉の温泉。日帰り温泉で、設備充実。 カフェもあってのんびり〜 こちらは併設のBAR 足湯で、…

スポンサーリンク