多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

らーめん

いつも可愛がってもらっている業者の専務から『うまいラーメンあるから行こう』とお誘い。仕事抜けて笑、行ってきました。三四郎@江古田https://mobile.twitter.com/nibo346煮干し系のラーメンで、毎日味が変わるそうです。当日は、カマスとカタクチ鰯で、煮…

マッチザベイト!?

2015.7.22 6時スタート3時間勝負の朝練へ。 連日の雨により増水&笹濁りなコンデション。 先週調子の良かったトップ(虫、ペンシル)でサクサクっとサーチするが無反応。ベイトを意識して、ミノー、シャッドをドリフトするも反応なし。 どうしたもんかと。 ふ…

某川 朝練

2015.7.15 ハワイから帰国したのが、火曜日の夕方。 深夜1時に就寝し、水曜日の朝4時に釣りの準備をしている変態です。 連日すげー暑いし、台風来るし、虫パターンとか、トップとか味わいたい! って事で来ちゃいました。 朝一はインレットと本流がいいかん…

ハワイへ 〜PART2〜

新婚旅行の後半はBig islandへ!!オアフとはイメージが変わる。ビーチは溶岩が多いサンセットとかヒロへ行きましたキラウェア火山肉も旨い!!基本はホテルでゆっくり(フェアモント オーキッド)なんとウミガメと一緒に泳ぐことが出来ました!!もう、楽し…

ハワイへ 〜Part1〜

2015.7.5〜14結婚式と新婚旅行を兼ねて、ハワイへ行ってました!!宿泊はハレクラニ眺望よしメシもうまいし酒もうまいビーチもサイコー結婚式のチャペルはこんなかんじ(ホヌ・カイラニ)プールサイドでゆったりとビールも進むぅ〜もー最高でした。後半4日は…

朝練 T川

2015.7.5 今日の夕方から、結婚式と旅行兼ねてハワイへ行ってきます。 午前中何するか。。 朝練でしょ! っつーことで、4〜9時朝練へ。 最近なかなか行けていなかった某川まで足を運んでみました。 久しぶりの某川でしたが、最近の雨で水かさも流れも増し、…

入間川・びん沼(朝練)

2015.6.30今日で6月も終わり。1年の半分が過ぎようとしています。相変わらず結婚式の打ち合わせやら準備やらで時間に追われてます。そんな中、4時間だけ朝練へ。朝一は、入間川の某堰へ。白い虫が大量発生していました。虫を食べに来た小魚を演出しTDペンシ…

スポンサーリンク