多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

某川朝練 虫で連発

10時帰宅という条件付きで朝練の許可がでました( ゜∀゜)o彡 テンポよく実績ある場所をランガンする作戦。 日の出頃、ポッパーでスタートし早速バイトあるがフッキングミス! その後、日が出てしまうと水面の反応が悪くなりスモラバで中層ボトムと探るが反応…

春キャンプ@道志

2015042121日、22日と一泊でキャンプへ行ってきました。会社の同僚と、取引先の人と。会場はここ。久保キャンプ場道志方面だと、道志の森しか行ったことが無いので新鮮。着いてまずびっくり。キャンプ場へ降りる道が物凄い坂!間違えたかな、これ…と思いつつ…

いつもの川釣行

今日は13時から用事がある為、朝から3時間のチョイ釣り。 先日買ったEELERの動きも見てみたいし。 川には8時に到着。 水温を計ると12度。 先週よりも下がってました。 生命感も無くいつも見える魚達もいません。 ポイントを変えつつ、イーラをマキマキ。。 …

メガバス EELER

メガバスの新製品、EELER(イーラ)にリアクションバイトされてみました。 いざ、開封! 思ったよりも、軽い。長くない。 ウナギというよりも、長いドジョウ?頭にインジケーターつけたほうが使いやすいかな? 早くデビューさせないと!!

寒い…

寒い…4月なのに…朝起きると気温5度。そして雨。温排水ポイントへ2投ほどすると、雨が雪に変わり…我慢出来ずに帰りました。

某河川バス釣り

今日は嫁さん両親と花見の予定。が、雨予報。 ということで! 釣りのお許しが出ました! 午後から出撃! 今日も、らん⚪︎ん付近の河川へ。 水温14度 先週よりも生命感ありあり! 早速ボイルが! そっと近づき観察していると小バスの群れがベイトを追い込んで…

スポンサーリンク