多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンタでイッポン

先週、河口湖へ行ってきたのですが、 ・ジョイクロ1バラし ・鉄板のゲキアサでニゴイゲット という悲しい結果でした´д` ; 河口湖は、大減水中。 六角堂までは、歩いて渡れました。 六角堂周辺のシャローを、ジョイクロで流していると、ガキん!というテゴタ…

ダイワZという選択肢

先日、無事に入魂を済ませたモンストロ710ですが、コイツに載せるリールを悩んでました。 tasyumin.hatenablog.com カルコン200? アンタレス? ビッグシューターコンパクト? 竿のバランス的に、200g以上。そして、タフなリール。 中古屋巡りをしている中、…

ツララモンストロ710導入 × 試し投げ × 4投目で…

買っちゃいました…モンストロ710… 着弾! ナナテン! とりま、07メタマグ7を搭載! 昨日、仕事帰りにこの子を引き上げ、我が家へ連れて帰りました。で、釣り人としては、やっぱり投げてみたいわけですよ。 で、そのまま夜練逝っちゃいましたw まず、手始めに…

殿堂入りルアー

まだ先日の魚を引きずっているharu3ですw さて、こんときのルアー(チビタレル) いつのまにかフロントフックが折れてた^^; メモリアルルアーなんでロストしたくないなぁなんて思いがある中、偶然同じカラーを見つける事ができました! カラー ウロコホロチ…

ブルタンク

買ってみました。 迫力のカップ ブレードは銅らしい!? お腹は白い。 試しに2時間くらい、投げてきました(夜) すっげー、ウルサイルアーでしたw 空缶を、アスファルトの上ひきずってくるような音。 1回メガバイトがあったものの、乗らず… …ナマズかなぁ …

河口湖&西湖遠征2日目

遠征2日目 今回は車中泊のため、体が痛い… 初日の特大でコウフン気味w で、寝れないかと思ってましたが、相当疲れていたらしく、睡眠時間はバッチリ6時間! 2日目は、朝イチ河口湖の様子だけみてから、そのあとに西湖のプランでスタート! 朝イチ富士山。 今…

河口湖&西湖遠征1日目 〜特大捕獲スキャンダル〜

ヨメさんが里帰りしていることをいいことに、来ちゃいました「グチコ&サイコ」!! AM3時出発を予定していましたが、まさかの寝坊( °д°) AM5時出発、8時現着となりました。 まず河口湖を一周しましたが、入りたいポイントはほぼ先行者がいたため、まずは西湖…

遠征決定!!

鬼の居ぬ間に、バス釣り遠征!行き先は、河口湖&西湖!!釣果は、乞うご期待!?

スポンサーリンク