多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

某川 朝練

 

2015.7.15

 
ハワイから帰国したのが、火曜日の夕方。
深夜1時に就寝し、水曜日の朝4時に釣りの準備をしている変態です。
 
連日すげー暑いし、台風来るし、虫パターンとか、トップとか味わいたい!
 
って事で来ちゃいました。
 
朝一はインレットと本流がいいかんじにぶつかるところ。
反応なし。見えバスもおらん。
 
その後コバスポイントへ移動。
やはり魚影が濃い。見えバスもたくさん。(ただしコバスに限る)
 
TDペンシルでサクッと。
f:id:tasyumin:20150716211130j:image
レッドペッパーマイクロでも。
f:id:tasyumin:20150716211215j:image
 
しかしサイズがあがらない。
デカイやつは食ってるもん違うのかなーと思いエビとか虫とか試してみる。
 
エビっぽく。
f:id:tasyumin:20150716211341j:image
まさにエビ
f:id:tasyumin:20150716211411j:image
 
サイズ上がらず。
 
虫で。(レアリス真虫)
f:id:tasyumin:20150716211547j:image
 
活虫と青木虫にはノーバイ
 
また真虫に戻すと。。
f:id:tasyumin:20150716211658j:image
 
若干サイズアップ
 
なんとなく大きめのサイズが潜んでいる場所がわかってきた。
 
そして最後、再びTDペンシルで。。
 
どーん
f:id:tasyumin:20150716211934j:image
f:id:tasyumin:20150716212006j:image
f:id:tasyumin:20150716212936j:image
※同じ魚です。
 
一回バイトミスしたものの、再度の追い食い!!めっちゃ興奮しました!!
 
ファイト中に今回の魚よりも一回り大きい魚が…あいつ50あったかも…
 
今日は4時間で7本!!
 
t川、楽しめました!
 
スポンサーリンク