多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

でっかいルアー収集(nekosogi DSR編)

昨秋くらいから、デカルアーを集めだしています。

今後、どんどん釣りへ行く時間が限られていくだろうから、ルアーにも拘ってみたく。楽しいルアーで釣りたいなと。

まずは、

ファットラボ ネコソギDSR

何度か投げてみましたが、でかいリップのおかげで根掛かり回避能力が高い!!

だけど、このリップからは予想できないほど、動きは控えめです。

いい意味で期待を裏切られました。
手元に伝わってくるバイブレーションはほとんどなくジョイクロ巻いている感じ。
その分、レンジキープとかアタリに集中出来るのかなと思います。

そして、このなんとも言えないぷるぷるしたテール!!

春になったら柴山沼あたりで巻き倒したい!!

ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク