多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

ちゃんと勃ってますか?

はい!

今日は2回も勃ちましたw

f:id:tasyumin:20160726224719j:image

嫁が実家へ帰省中ということで、行ってきました河口湖!!

 

朝イチダッジ!(朝勃ち)

f:id:tasyumin:20160726223147j:image

ウラ!

f:id:tasyumin:20160726223211j:image

53センチ!

 

 10投目くらいで出たのですが、6時にはすでに満足気味w

10時くらいから雨が強まり、魚もイマイチ見つからず。

 

なので、

つけ麺食って、

f:id:tasyumin:20160726223623j:image

ミワロックンってお店!

美味しいし、グチコから近いし、オススメ!

 

キャリルいったり、

f:id:tasyumin:20160726223345j:image

そして、温泉入って昼寝zzz

 

で、16時ごろ起床。

夕まずめプレイで…

 

ゆうダッジ!( 夕勃ち)

f:id:tasyumin:20160726224046j:image

ウラウラ!

f:id:tasyumin:20160726224103j:image

49センチメートル!

 

今回は、たまたま2匹は獲れましたが、河口湖ってホントタイミングの合わせ方が難しい泣

今回は、わずかなフィーディングタイムに合わせる事ができたんで、よかったです。

ちなみに、2匹ともメジャーポイントから少し離れた誰もやらないような(多分)場所。

 

しかし、河口湖の減水が酷かった。

f:id:tasyumin:20160726224848j:image

 

あ。

ちなみに、今回は初の試みで「動画」にチャレンジしてみました。

奇跡的に、2匹とも釣る前から一部始終を撮ることができたので(たぶん)、そのうちアップしてみます。

 

ユーチューバーになるつもりはまったくありませんがw

 

とりあえず一匹目↓

tasyumin.hatenablog.com

 

 

タックルデータ

ロッド ツララ モンストロ710
リール ダイワZ2020H
ライン ナイロン20LB
アー  レイドジャパン ダッジ

 

 

ブログランキングに参加してます! おうえん宜しくお願いします(^ ^) にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク