多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

寝過ごしたおかげで…

昨日の河口湖釣行。

tasyumin.hatenablog.com

日没までしっかりやって、コンビニ駐車場で仮眠… 

のつもりが、起きたら午前4時w

今日は、昼までに嫁を迎えにいけば良いので、9時くらいまでやってくかと。

 

朝イチは波がざぶざぶ。

ハネモノ投げたいけど、コレじゃない。

弱々しく流されてきた「高カロリーなエサ」を演出する為、コイツを選択!

 

このまえ買ったやつ。

f:id:tasyumin:20160727104718j:image

スライドスイマー フローティング

 

浮かべとくと、勝手に動きます。

非常に美味しそうです。

 

波でザブザブのスーパーシャローを、ショートキャストで流します。

 

まあ…でも…そんな甘かぁない。

多くを期待してはいけません。

だって、ここは河口湖ですぜ…

 

 

…なんて

 

 

でも、出たw

f:id:tasyumin:20160727105336j:image

48せんち。

ハーモニカってやつです。

やっぱり美味しそうだったかな?f:id:tasyumin:20160727203835j:image

f:id:tasyumin:20160727203854j:image

タックルデータ

ロッド ツララ モンストロ710
リール ダイワZ2020H
ライン デュエルエクステックス20LB
アー  スライドスイマー

 

その後、バス釣りユーチューバーのスペモンさんに遭遇。

「いつも観てます」とご挨拶。

イケメン爽やか系の人でした。

 

撮影中のスペモンさん(遠目から)

f:id:tasyumin:20160727162432j:image

エサ食い鴨(八つ墓村w)

f:id:tasyumin:20160727162457j:image

鴨の親子

f:id:tasyumin:20160727162540j:image

釣れない時はまじで釣れないけど、正解したときの御褒美がとてつもなく大きい。

これがあるから河口湖はやめらんないですよね。

 

夢あるわ〜、河口湖

 

ブログランキングに参加してます! おうえん宜しくお願いします(^ ^) にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

スポンサーリンク