多趣味貧乏。(旧)

34歳、永遠の子供が展開する趣味ブログ

スポンサーリンク

柴山沼で35くらいのがダッジに出た!

今日は15時くらいから釣りへ。
柴山沼に向かう途中、周辺の元荒川や水路を見てまわりましたが、減水激しくてダメそうでした。
んで、久々に通った栢山沼が釣り禁止になっててショック…
調べると2、3年前から釣り禁止になったみたい。

それでも、釣り人が10人くらい…
いい大人達が…

ほんで柴山沼到着。
人、人、人、、、、
釣り堀状態( °д°)!

まず1時間かけて半周してみました。気になるシャローをチェックして夕方良さそうと判断。

秋の減水後なので、飛ばす人は沼の真ん中あたりまで投げてます。
プレッシャーが相当かかってそう…

半周してみると色んなフィッシングスタイルを見ることが出来ました。それでも多いのは、スピニングで1点シェイク派。

俺には出来ないスタイルです。
理由は2つ。
飽きてしまうことと、シェイクしてるとう○こが出そうになること。本屋行くと催してしまうあの感じです。わかりますかね??

まあそんなことはどうでもいいです。日も落ちてきたので先ほどのシャローへ戻ります。

「シャローをオートマチックにねちっこくしかもトップで」出そうな雰囲気……
そんなルアーは…ダッジでしょ!

サイドハンドで着水音に気をつけながら、近距離を打っていくと、5投目くらいかな、ボシュっと!

出ましたよ〜
ダッジフィッシュ!

スキニーな35くらいの柴山バス!
イメージ通りの一匹だったので満足^ ^

ただ、その後はなんの反応もなくあっという間に真っ暗になってしまいました。

秋の日は釣瓶落とし



ブログランキングに参加してます!
おうえん宜しくお願いします(^ ^)
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村

スポンサーリンク